2017-11-10から1日間の記事一覧

毎日、気付きの連続!!!

こんばんは☆ はじめまして! 運営スタッフのふかはるです♪ 初めて、投稿させていただきます! 昨日、景子さんがブログの存在を、 メルマガでお伝えしたところなので、 結構、ドキドキしています(小心者) 初めましてなので、 私が、 景子さんのブログに出会っ…

セミナーを受講したら、宝くじが当たった!笑

景子さんのセミナーを初めて受講した帰り道。 私は半ば半信半疑で(笑。すみません)宝くじを買ってみたんです。 なぜか絶対当たる気がしたんですね笑 結果、、 3枚買って1枚が当選 その額2000円!! 金額そのものじゃなくて当たったことにまずびっくりだし(そ…

喜んで受け取ることが相手への貢献になる

こんにちは^^ 運営スタッフの松田です^^ 【貢献】っていうと、 誰かのために何かする 誰かに何かを与える ってイメージじゃないですか? 私は景子さんのお金のセミナー(マインド編)を受けて、衝撃でしたよ。 【喜んで受け取ることが相手への貢献になる…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.10

おはようございます。 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ =============== 自分に許可をすると、 行動が変わり、現実が変わる。 初めは、 あの人だから。。。と思っていたけ…