ついに始動♡お金の神様と共に豊かになるブログ♡

初めまして!

 

♡お金の神様と共に豊かになるブログ♡

~登景子・メルマガ読者一万人応援プロジェクト~

 

運営スタッフです(^^)


本日より、待望の!景子さん応援ブログの

スタートです!!♡

 
このブログは、登景子さんの<愛と豊かさを循環させて

幸せを感じられる人を増やしたい>という信念に賛同したメンバーが集まり、

より多くの方々に景子さんの活動や想いを知って頂けるように・・!

との想いが集結して 立ち上がりました。

 

運営に関わるメンバーは皆、最初は自己肯定感が低かったり

なかなか自分の為にお金を使う事を許可出来なくて苦しんでいたり

本当の豊かさがどういう事なのかを理解出来なくて悶々としていたり・・

それぞれに、悩みや葛藤を抱えておりました。

 

だけど、景子さんと出逢って。


セミナーや講座、お茶会などの懇親会、

神社ミッションや毎日のブログ・メルマガなどを通してどんどんマインドが変わり、

本当の豊かさや自分を幸せにする事の意味を知って、

現在では全員の見る世界が180度変わり、人生が激変いたしました。 

 

このブログを通じて 

景子さんのセミナーで学んだ事を実践したらどんな変化が起こったか?

メンバーの体験談や、景子さん語録やお金のマインド、具体的な行動などを

発信・シェアしていくことで、より豊かで幸せなエネルギーを循環させていけたら

と思っております♡

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ameblo.jp

登景子さんのブログはこちら!