響いた言葉

こんにちは
運営スタッフのおがわみゆきです


最近のメルマガの中で響いた言葉
====================
「出来事」をどうとらえるか。ってだけで。
起こった事実は変わらないけど、どうとらえるかで意味づけって変わってくるし、
起こったことに対して、あれこれ後悔しても仕方なくて(そう感じるのも仕方ない)
じゃあ、これからどうするか?って考えるしかなくて。
本当に困った時、辛い時は助けを求めたらいいし、
助けてもらったら「ありがとう」っていうだけでいいし、
また自分が元気になったら、誰かの力になれるってだけ。
====================

助けてもらったら嬉しいし、気持ちはあったかくなると思うんです。
それを次の人にも伝えていったら、あったかい気持ちの循環って起こるんじゃないかなって感じました。

その日のメルマガの中で響いてくる言葉ってそれぞれ違うかもしれないけれど、いろんな思いをいろんな方とともに共有できたらうれしく思います。

景子さんのメルマガはこちらです↓

www.reservestock.jp