喜んで受け取ることが相手への貢献になる

 

こんにちは^^

 

運営スタッフの松田です^^

 

 

【貢献】っていうと、

 

誰かのために何かする

 

誰かに何かを与える

 

ってイメージじゃないですか?

 

 

私は景子さんのお金のセミナー(マインド編)を受けて、衝撃でしたよ。

 

【喜んで受け取ることが相手への貢献になる】

 

 

そうですよ!確かに!!!

 

 

相手のことを想って選んだプレゼントを喜んで受け取ってもらえたら、

 

嬉しいですよね♪

 

 

逆に、「いえ、そんな・・・いただけません><」

 

って、相手を恐縮させたり遠慮させるだけで受け取ってもらえなかったら、

 

すっごく悲しい(/_;)

 

 

で、このセミナーを受けた数か月後、

 

突然、父が私にお金をくれたんです。

 

「何かの時に使いなさい」って。

 

みなさんが驚くほどの額ではないかもしれませんが、

 

年金生活をしている老夫婦から出されたお金、と思うと、震えました。

 

 

親ですし。

 

親の生活や老後の楽しみを考えると、

 

「いや!もらえないよ!気持ちだけで十分だよ!!!」

 

って言ってたでしょうね。

 

 

 

以前の私なら。

 

 

 

でも、私はもう知ってるんです。

 

【喜んで受け取ることが相手への貢献になる】ってことを。

 

 

もちろん、葛藤はありました。

 

でも、「ありがとう!」って本当に感謝して受け取ることができました。

 

 

 

セミナーで引き寄せたってことを伝えたいんじゃないんです。

 

このマインドを知らなかったら、私は受け取ることはできなかったんです。

 

拒否して、父も悲しませていたでしょう。

 

受け取ることで私も、父も嬉しいんです。

 

 

セミナーではたくさん目から鱗が落ちますよ!

 

だから、是非是非、受けた方がいいです^^

 

人生の幅が広がりますよ^^

 

 

景子さんのセミナーはブログをチェック!(リクエストもできます)

 

そして、メルマガもおすすめですよ^^