どうしてこのタイトルになったのか

こんにちは^^

 

運営メンバーの松田です^^

 

 

このブログのタイトル

 

『お金の神様と共に豊かになるブログ』

 

どうしてこのタイトルになったのか、書いてみたいと思います。

 

 

登景子さんは「【お金の神様に守られている】登景子です^^」と名乗られます。

 

景子さんにはお金の神様である大黒様がついているそうです。

 

そして、お金に限らず、マインドも、

 

あらゆる面において本当に『豊かな』方です。

 

 

もうね、景子さんが『お金の神様』といっても過言ではないくらい^^

 

 

そして、景子さんが一番望んでいること。

 

それは

 

【豊かな人を増やしたい!!!】

 

ということ。

 

 

自分ひとり豊かになればそれでいい!んじゃないんです。

 

みんなで豊かになろう!

 

って、おっしゃってるんです。

 

 

そのために、その方法やマインドを惜しげもなく与え続けてくださっています。

(本当、神様✨)

 

セミナーや毎日のメルマガで。

 

 

豊かになることは決まってるんですよ^^

 

 

そんなことを全部、このタイトルに含めました。

 

 

まずはここから、惜しみない愛を受け取ってください。

 

さあ!共に豊かになりますよ❤