日本人の常識をぶち壊した人☆

こんにちは!
運営スタッフのばばめぐです


日本人てお金お金言うの
(または言ってる人を見るの)って
意地汚いとか
厚かましいとか、、
とにかくあまりイメージがありませんよね


だけど景子さんは
活動を始めた当初から
お金について語り
お金について情報発信されています


ある意味その勇気が
私にはなくて、、苦笑

 

 

お金について興味はあるし
お金が欲しいと常に思っているけれど、、


世間や他人の目が気になったり
常識から外れているんじゃないか、、
と思ってしまったりして


いかにも興味ありません
といった表情で日々過ごしている。笑
(今思えばめっちゃ不自然。。)


なので景子さんはある意味
日本人の常識をぶち壊した人です。笑

 

会える人はぜひ会いに行って欲しいし
遠方や状況が難しい方はせめて
メルマガだけでも読んでほしいと思います♡

 

景子さんのメルマガはこちら!

 

smart.reservestock.jp