毎日、気付きの連続!!!

 

こんばんは☆

 

はじめまして!

運営スタッフのふかはるです♪

 

 

初めて、投稿させていただきます!

 

 

昨日、景子さんがブログの存在を、

メルマガでお伝えしたところなので、

結構、ドキドキしています(小心者)

 

 

初めましてなので、

 

私が、

 

景子さんのブログに出会ったきっかけと衝撃☆

 

について、まず、お話したいなーと思います!!!

 

 

 

 

出会いは、

 

ほんっと、「些細」なんですよ(笑)。

 

仲良くしている起業家さんからの

 

「たった一言」の情報!

 

 

些細だけど、

どういうきっかけか覚えているあたり、

衝撃的だったんだと思います。

 

 

 

「お金のセミナー」を、

 

大阪のリッツでしている

 

「お金の神様」がいるらしいよ(笑)っていうの言葉がきっかけ☆

 

「お金の神様」って何?気になるー!!!という、

 

単純な興味からでした。

 

 

「お金の神様に守られている」メルマガという響きも、

 

そそられる!!!(笑)

 

「私も守られたい」という単純な動機。

 

で登録。

 

 

 

 

 

 

結構、

 

最初は、とっかかりは、

 

みんなそんな感じだと思うんです。

 

それでいいと思うんです!!!

 

 

 

純粋に!!!

 

 

 

 

 

けど、

メルマガを毎日読んでいくと、

 

「お金のマインド」だけではない!!!

 

とはっきり分かってきます。

 

 

自分自身の

 

「人間としての精神性が豊かになる」感覚

 

ふつふつと湧いてくるんです。

 

 

「心が豊かになっていく」感覚というか…。

 

 

 

 

本当に、毎日の景子さんのメルマガでは、

 

 

「気付き」の連続です。

 

 

 

「はっ」とさせられます。

 

 

けど、この「気付き」って、

 

当たり前に毎日過ごしていたら、

 

ないかもしれません。

 

 

 

大人になると、

 

生活環境が変わらなかったり、

 

出会う人・かかわる人が変わらないと、

 

自分の当たり前の生活・当たり前の感覚の中で、

 

仕事などに追われたりして、

 

自分を振り返る時間がなく、過ごしてしまって、

 

思考も変わり映えせず(笑)、

 

逆に、衰退している場合だってあると思うんです(・・・)。

 

価値観が、変わらないし、

 

同じ価値観の人とかかわるから、

 

変わらない。

 

お金に対する意識も同じまま・・・。

 

何も、「気付かない」日々かもしれません。

 

 

 

 

人間、

 

自分の心の変化に敏感じゃなかったり、

 

自分の直感を信じられなかったら、

 

終わりだと思うし、

(自分を信じないで誰を信じるんだって話で/笑)

 

物事が起こった時に、

 

その物事の中に、「気付き」を得るのは、

 

私自身なので!!!

 

自分自身の心に、

 

「気付き」を得ていかないと、変わらないんですよね。

 

 

 

 

その気付きもね、

 

質のいい「気付き」が大事だと思うのー!!!

 

 

毎日、

 

良質な「気付き」を与えてくれる景子さんのメルマガは、

 

本当におすすめですー☆

 

(私は、毎朝楽しみにメルマガ読んでいます☆)

 

 

 

景子さんのメルマガから、

 

「気付き」力を高めて、

 

マインドを高めていくことが、

 

自分の直感を信じていくことになり、

 

自分の人生を諦めずに前見てすすむことにつながる。

 

自分のやりたいことが、人に貢献していくことになり、

 

そして、お金の神様に守られていくことにもなっていくという・・・、

 

結果的につながるんじゃないのかなーと思います☆

 

お金の話ばかりじゃないのが、ホント、いいんですー☆

 

(なんだか深くなったけど/汗)。

 

 

 

お金のことだけでなく、

 

日々毎日変わなくてモンモンとしている、けど、

 

「変わりたい!!!」と思っている方には、

 

景子さんのメルマガは、すごく、おすすめです!!!

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

毎回、1つ以上は「気付き」が得られますよー☆

毎日、お楽しみにっ!!!

 

 

 

筆文字は、ようこさん

 

昨日のメルマガの言葉。

これにも、今朝、「はっ」とさせられました☆

ベストなタイミングの言葉が、毎回やってくるから、驚いています☆

 

次回は、私が一番最初に、

景子さんの言葉で「ぐっ」ときた言葉について語ろうかなと思います~♪