自分の壁を超える方法


長崎の片隅で愛を叫ぶ♡運営スタッフのasukaです。


今回は私が景子さんと出会って受け取ったものをシェアしますね。

引き寄せ報告も金運アップももちろん景子さんを語るに外せないんだけれど(笑)

景子さんの素敵さは、人生丸ごと好転する{emoji:!!}{emoji:!!}
それを多くの人(メルマガ読者さんしかり、直接会いに行った人しかり)が実感していることだと思うんです。








私が景子さんから何を頂いたんだろうと考えて出てきたのが

自分の壁を超える方法です。



出来ない…
私には無理…

そう思ってしまう時、自分の目の前に大きな壁があるように感じませんか?

自分の力では、どうにも出来ない壁。

「自分の力ではどうにも出来ない」と思ってるから、本当にどうしようもなくなっちゃうんですよね。





忘れもしない、はじめて景子さんのセミナーをZOOMで受講した時の景子さんの言葉

「環境は変えられます。
   仕事を変えたっていいし、明日香さんなら、それこそ1人暮らしすればいい。
   変えられないって思ってることこそ思い込みです」




そう言われた後の私の中
「えーそうなんだー!!」
というワクワクと

「そんなこといわれても…でも…」
という、めっちゃモヤモヤ感…




受け取りたい私と受け取りたくない私のぶつかり合い(笑)


こんな感じで、モヤモヤもザワザワもいっぱい感じたけれど、確かな光を感じたのも確か。





「これは、ただの思い込みかもしれない

私の魔法の言葉のひとつ♡








私が思っていることだけが全てではなく、もしかしたら違うのかもしれない。
そう思って、色々みていく。


それこそ「出来ない」と思ったことを「思い込みかもしれない」と繰り返し自分自身に伝えていく。



そうすると
どうやったら出来るか

これをひたすら考える習慣ができました。




そして、考えて考えて「出来ない」とき。

「私は、今は選びたくないだけ。出来ないのではなく、別に優先したいことがあるだけ」

潔く認めることが出来るようになりました。



中途半端さがなくなって、「今、ココ」に集中出来るようになってきたんです。







【自分の壁を超える方法】
それは、壁なんて無いということを知ること。

やりたいって思って、どうやったら出来るかを考えて行動し続けたら、必ず出来る。



そして。

実際に、自分が壁だと思っているものを超えている人を身近に感じること。




出来ないって思い込んでるのは、今の自分の周りの人が出来ないって思ってたり、していないから。

出来るのが当たり前の環境に行ったら、不思議と出来るようになるんです。

だって、出来るのが当たり前ですから(笑)









チャレンジするのが当たり前の世界で、
一緒にいろんな壁を超えていきませんか?


登景子さんのメルマガはコチラ


お金の神様に守られている ブログはコチラ



f:id:keiko2pro:20171201205142j:plain

私の大好きな人は、こんな感じで優しく会話できる人です♡