メルマガより ♡本日の格言♡ 2018.2.23

おはようございます♪

運営スタッフの すが まさこ です。
 
 
読み続けている人が続々人生が変わっています!!
毎日更新されている 登 景子 さん のメルマガより、
 
♡本日の格言♡をお伝えします!
 
==============
 
景子さんからは
私が気付いていなかった
価値観や
気づきをいただけて
感謝しかないです。
 
==============
私が景子さんのメルマガを読み始めた頃、
 
こんな素晴らしい内容、情報、
なぜ無料なの?と不思議でした。
 
みんなで豊かになる♡
 
この、景子さんの愛からなんだと、
今はわかります。
 
毎日、毎日、景子さんのメルマガを読むことで、
自分の中に気付きと学ぶきっかけを頂いています。
 
毎日濃いメルマガを送ってくださる景子さんもすごいし、
 
毎日、景子さんのメルマガを自分自身に落とし込む
私たち読者さんの変化もすごいと思います^^
 
今日もありがとうございます。
愛と感謝を込めて♡
==============
{00735C47-021C-4901-B679-8BA2C281D9B3}
 
==============
筆文字 byようこさん
 
登 景子さんのメルマガ登録はこちらから↓