メルマガより ♡本日の格言♡ 2018.3.4


おはようございます♪
運営スタッフの すが まさこ です。
 
 
読み続けている人が続々人生が変わっています!!
毎日更新されている 登 景子 さん のメルマガより、
 
♡本日の格言♡をお伝えします!

==============

 お返しせずに
もらってもいい♡
 
==============
 
ええー!?と思った方、
是非、景子さんのメルマガを読んでくださいね♡


古くからの礼儀、しきたりを重んじられている方に対しては、
私も貰ってお返しをしないということに、ザワザワします(^^;


もし、自分がプレゼントする時、
物をもらってもらう時、

笑顔で貰ってくれて、
その人が幸せになるなら、

お返しがどうこうとか
考えないですよね!


それと同じで、
ありがたく、笑顔で受け取っていい!!

その笑顔が一番のお返しになります♡
 
==============
 
{F4673EAD-CF23-402E-B23C-A3BEE36CFBBE}

==============
筆文字 byようこさん
 
登 景子さんのメルマガ登録はこちらから↓