お金のセミナーを受講して変化した事♡

こんにちは^^

運営スタッフのばばめぐです♪

 

今日は私が以前景子さんのセミナーを受講して

変化した事をシェアさせて頂きます^^

 

当時私は常にお金が無い・・っていうマインドでいながら

毎日心配事ばかり抱えておりました。

 

子供が小さくてなかなか思うように働けない。

旦那の稼ぎに頼っているだけでもどかしい。

独身時代には好き勝手にお金が使えたのに

今では肩身が狭い・・・

 

お金を使う時いつも罪悪感がありました。

景子さんのセミナーを受講するのも、

実はギリギリまで二の足踏んでめっちゃ躊躇してました。笑

 

でも 勇気を振り絞ってセミナーを受講したら・・

具体的なお金の使い方、お金を使う時のマインド、

断捨離の事や出せば入るの法則など、目からウロコの

事ばかり! (でもすぐに実践出来る事ばかりっていう^^)

 

それまでギュッと握りしめていた、お金に対する執着

みたいなものを 手放すことで、私はお金以上に大切なモノ

を得られました。

 

以前は、自分の贅沢のためにお金を使うなんて
駄目!!って思い込んでいたんですが、
今は、自分を満たす事・豊かな気持ちにさせてくれること
になら 喜んでお金を使うようにしています♡

実際、それで、私も笑顔でいられるし、
そうすると家族も笑顔になるんです。

喜んでお金を使うことで 本当に欲しいものが明確になるので、
無駄遣いもほぼ無くなり、結果的に、収入は増え、支出は減っているんです。!

お金は循環させるもの。♡

自分の手の中でだけ閉じ込めていたら、
一万円札もただの紙切れだけど、
自分や、周りの人の喜びとの交換券♡と
意味づけを変えたら、その通りに現実は動いていきます^^

お金に対してマイナスの思い込みを持っている方には
お金のセミナー、 是非おススメです♡