景子さんのメルマガの意味

こんにちは^^

 

運営スタッフの松田です^^

 

 

景子さんの『与える』姿勢って、本当に感動してしまいます。

 

 

私が景子さんの姿勢で一番初めに感動したのが、

 

メルマガ!

 

 

内容ももちろんですが、

 

メルマガの位置づけです。

 

 

なんと、

 

景子さんのセミナーの受講後のフォローのため

 

なんですよ!

 

 

私、そんな位置づけでメルマガ書いている人を見たことありませんでした。

 

セミナー後、数回、

 

「いかがですか?」とかはあるかもしれませんね。

 

 

でも、景子さんは、

 

人は環境に大きく左右される。

 

セミナーを受けても、また今までのマインドに戻ってしまう。

 

だから!

 

毎日!

 

マインドをメルマガで伝えてくださってるんです。

 

 

マインドを惜しげもなく伝えてくださってますから、

 

セミナーを受けていない方も気づきがいっぱいです。

 

 

こんなメルマガ、読まない手はないでしょう^^

 

 

一緒に豊かになるために、毎日配信してくださってるんですよ!

 

 

気になった方は、こちらからどうぞ^^