メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.27

こんにちわ^^
運営スタッフの すが まさこ です。
 
 
登 景子 さんのメルマガより、
♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^
 
=============
 
お返しはその人にしなくていい
 
ちゃんと循環させていけばいい
 
=============
 
受け取る事に遠慮や罪悪感を持たなくても大丈夫!
 
 
受け取った事で豊かになった気持ちや、
新しく自分が出来るようになった事。
 
どんどん周りの人へ循環させていけばいい!
 
 
あげると言ってくれた人は、
受け取った人が、
喜んだり、役に立ったり、幸せだったらそれでいい^^
 
 
提供してくれた人、自分自身、そしてまた次の誰か。。。
 
循環の輪でみんなで心豊かになりましょう♡
 
=============

{2D43C4BA-7137-42EC-B85F-1B099DF62FD0}
 
 
筆文字 byようこ さん
 
登 景子さんのメルマガ登録はこちらから↓