お金は喜びを生み出すツール♡

こんにちは
運営スタッフのばばめぐです


セミナーを受ける前は

常に家計簿とにらめっこで節約したり、
自分のためにお金を使うなんてもったいない!
と思っていました


だけどセミナー後から
徐々にマインドが変わり、、


今では
自分の喜びの為なら
出し惜しみなく使えるようになりました


そしてモチロン♡


自分だけでなく
周りの人が喜ぶことにも
お金を使うようになったんです


そういうことを繰り返していくうち、、
分かったことがあります


お金は
喜びを生み出すツールである


お財布の中や銀行口座に
大事に大事にしまってあっても
お金はただのお金でしかないけれど、、


気持ちよく使うことによって
初めて自分や周りの人を
喜ばせることができるのです


そうすると縁やチャンスも
どんどん自分に巡ってきて
お金以外の豊かさも舞い込んできます


景子さんのメルマガはこちら♡