気持ちよく支払えるようになりました^^

こんにちは
運営スタッフのばばめぐです


今朝
我が家の石油ファンヒーターが壊れました


以前の貧乏マインド満載の私だったら


新品を買うことをものすごく躊躇して
修理して使うか
はたまた別の部屋で使っていた、
電気式のストーブを使い回すか、笑
損しない&出費を抑える選択を
1番に考えていたと思います

 

 

だけどね
今は、
気持ちよくこの冬を過ごしたい♡


そのためには
気持ちよくお金を出して
新しいファンヒーターを買おう♡


そう真っ直ぐ
思えるようになりました笑
(どんだけ惜しんでてん。笑)


子供たちと週末
新しいストーブを買いに行き
早速付けて見ると、、


めちゃくちゃ温かい!!


諭吉さん
ありがとう♡
と 心の中で感謝しました

 

景子さんのメルマガやセミナーで
お金のマインドがガラッと変わりますよ

 

景子さんのメルマガはこちらから!

 

smart.reservestock.jp