内に秘めている溢れている愛を感じる!!!

おひさしぶりの更新です。

 

運営スタッフのふかはるです!

 

 

 

 

私の景子さんの好きなところは、

 

内に秘めている愛情が

 

ひしひしと伝わっている感じが好きなんです!

 

 

 

 

image

 

 

はい☆

 

超マニアックですけどー(笑)。

 

 

 

 

 

毎日、メルマガを更新しつづける、

 

継続性とか、

 

維持力とかすごいと思うし、

 

それを当たり前にしている感なのも素敵だし。

 

けど、

 

しんどいときもあるんだよー

 

気さくに教えてくれるような感じもあって。

 

 

メルマガ読むと、

 

すごっく親近感が湧くの!!!

 

まるで知り合いかのような感覚。

 

そんな雰囲気を、

 

メルマガで出せる感じもめちゃくちゃ好き!!!

 

好きとか素直に言えないとか、

 

メルマガでいってた、景子さんも好きだったりします(笑)。

 

私、その感覚わかるから(笑)。

 

 

毎日、

 

心に響く言葉を送ってくれる、

 

気付かせてくれる景子さんに、

 

私は、毎日感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

 

 

 

落ち込みそうになった時、

 

悩んでいる時、モヤモヤしている時だけじゃなく、

 

気持ちが前向きになっている時も、

 

いつだって、どんな状態であっても、

 

景子さんの毎日のメッセージは、心に響くポイントがつまっているー!!!

 

 

毎日のテンションを維持したい!!!

心が豊かになりたい人!!は、

 

景子さんのメルマガは、すごく、おすすめです!!!

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

一緒に、景子さんにハマってみませんか?(笑)

 

 

image