昨日はリアルお茶会でした

おはようございます
運営スタッフのおがわみゆきです

 

昨日は応援プロジェクトメンバーのリアルお茶会でした
景子さんを含めて9人のメンバーが集まりました

 

私は景子さんに会いに行くまで時間のかかった人ですが(笑)

景子さんが起業する前から景子さんと出会ってた人
景子さんに会いに行くまでそんなに時間のかからなかった人
メルマガを知る前に景子さんと出会ってた人

 

出会ったタイミングは様々ですが
皆さん景子さんと出会って本当に変化したって方ばかりで
心から景子さんを応援したいって気持ちがあって
とても素敵な時間を過ごすことができました

 

動画撮影もしていただきました

 

景子さんのメルマガ読んでみませんか?
リアルに会って話すとまた違うことも感じることもできますよ

 

景子さんのメルマガはこちら⇓

登景子 (のぼりけいこ)お金の神様に守られているメルマガ♡

 

ご訪問くださりありがとうございます