メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.12.15

おはようございます^^
運営スタッフの すが まさこ です。
 
 
 
 登 景子 さんのメルマガより、
♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^
 
================
祝 メルマガ2年!!
 
本当におめでとうございます!!
 
================
 
景子さんがメルマガを書いて2年になりました!
 
1日も欠かさず、私たちに届けてくださいました!
 
 
 
景子さんはこうして、
 
いきなり大きな成功を求め、いきなり大きな事をするのではなく、
 
 
毎日コツコツ続ける大切さ
 
自分が決めた自分との約束を守り続ける事
 
 
 
景子さん自身が実際に行動して、
毎日私たちに届けてくださっています。
 
 
 
行動しているからこそ、言葉に重みや愛が溢れてくるのだと思います。
 
 
こうして毎日景子さんのメルマガという愛を受け取って、
 
私たちも毎日コツコツと継続してみましょう!
自分との約束を守ってみましょう!
 
またその姿を誰かがみて、誰かの役に立つのです^^
 
豊かさを循環させていきましょう!
 
景子さん、メルマガ2周年おめでとうございます♡
 
================
 
 
{24315D24-B986-4E38-9DF4-3D0B97152089}
 
 
筆文字 byようこ さん
 
登 景子さんのメルマガ登録はこちらから↓