継続は力なり!

新年あけましておめでとうございます!

 

運営メンバーの

ふかはるです!

 

今日は、

満月ですがいかがお過ごしですか?

 

モンモン・モヤモヤしやすい時期でもあるので、

そうなってても気にせず過ごしましょう!

 

 

新年スタートしましたが、

何か、始めましたか?

 

2日経ちましたが、

2日継続していることありますか?(笑)

 

 

 

もしないのであれば、

 

景子さんのメルマガ、

 

毎日配信されているので、

 

毎日継続して読む☆

 

 

をスタートさせてみませんか?!

 

 

「継続は力なり」といいますが、

 

景子さんのメルマガを読んでいる方だったり、

 

景子さんつながりで出会った方の変化がすごい。

 

あと、素敵なマインドの持ち主が多い~♪

 

 

 

 

 

そして、

 

みなさん、

 

「景子さんのメルマガ」を読んで、

 

「変わった」

 

と口をそろえて言われています。

 

 

私もその一人です♪

 

 

 

景子さんが、

 

毎日メルマガを配信している(内容も濃い)のに、

 

元気&勇気&エネルギーをいただいて、

 

私も、日々頑張れています。

 

 

つらいときでも、

 

「景子さんも毎日継続しているし、がんばろう!」って

 

思えるんです。

 

 

しんどくなったときでも、

 

続けようと言う気持ちを与えてくれる人、

 

そばにいますか?

 

 

そばにもしいないのであれば、

 

きっと、

 

「継続することができない環境」にいる

 

ってことかもしれません!!!。(´д`lll)

 

 

・できなくってもいいやとか、

 

・1日できなくって諦めるとか、

 

・「あきらめグセ」や「マイナスな発言」をしている人が、

 

周りに多いかもしれないですー!!!

 

 

ああ、怖い(笑)。

 

 

 

1年後、

 

1つのことでも守って

 

継続する力をつけて、

 

人生を変えたい!

 

と思うなら、

 

メルマガに登録して、毎日まず読んでください。

 

毎日よむだけを続けるだけでいいです。

 

それだけでも、変わるはず。

 

 

image

 

「読むだけ」もできない人は、

「変わりたい」と思いながら、本当は変わりたくない人かも・・・。

か、自分は変われないって思いこんでいるのかも・・・これまた残念!

 

景子さんに支えられて、

 

変わった仲間がたくさんいるのが証拠です!!!

 

 

2018年からは、継続ができるエネルギーが注いでいます。

今、行動しなきゃ、人生変わらないですー!

メルマガ登録から、一緒に人生を変えていきましょう☆

 

登 景子さんのメルマガ登録はこちらから↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/43290

 

 

 

 

筆文字 byようこさん

https://ameblo.jp/tiichantii

 

 

新年早々熱くなりすぎたけど、

 

満月のせいにしておきまーす(笑)

 

2018年スタート。

 

一緒に豊かになりましょう!!!