メルマガより ♡本日の格言♡ 2018.1.10

おはようございます♪
運営スタッフの すが まさこ です。
 
 
読み続けている人が続々人生が変わっています!!
毎日更新されている 登 景子 さん のメルマガより、
 
♡本日の格言♡をお伝えします!
 
================
 
私はすごい!
よく頑張ってる
 
================
 
私、何もしてない。何も出来ない。。。でしょうか?
 
私たちは、毎日、人生の勉強をしています!
 
毎日、色んな出来事があり、
色んな事を考えて、解決したり、乗り越えたり、頑張っています^^
 
 
誰からも見られてない。。。ですか?
 
口に出さないだけだったり、
人生の学びから日々変化している私達を見て、
変わった!と気づく人は沢山います!
 
それが、周りの人へ大きく影響する事もあります!
 
 
私たち、みんな、毎日よく頑張っているんです!
 
毎日、自分を褒めてあげよう^^
 
今日も皆さんを応援しています♡
================


{4298A5DA-9BC8-4954-B16C-11D107169826}
 
筆文字 byようこさん
 
 
登 景子さんのメルマガ登録はこちらから↓