響いた言葉♡

運営スタッフのおがわみゆきです

メルマガから響いた言葉

《周りの人に好影響を与えるぐらい自分のモチベーションをあげる》
《いつも褒められるぐらいの笑顔で》

 

自分を必要としてくれる人がいる
相手のことを考えて、私のできることをする
相手のために本気になってできることをする
相手のことを想い動いたら
その想いは相手に伝わると思うんです

 

一緒に過ごすことで相手から何かしらの影響を受けます
一緒に過ごすなら
◎モチベーションの高い人
◎いつも褒められるぐらい笑顔の人
と過ごしていい影響を受けたいです

そして私自身もそうありたいと思います♡

まずは笑顔多めから過ごします(^^♪

登景子さんのメルマガはこちら⇓

www.reservestock.jp