こんにちは!

運営スタッフのばばめぐですお願い
 
 
景子さんのメルマガは
ご存知の方も沢山いらっしゃいますが
毎日更新されるんです。
 
 
多分、この、毎日という姿勢
皆、景子さんファンになり
心が奪われるのではないのかなーと。笑
 
 
だってね、
絶対 しんどい日や
今日は気が乗らないな〜〜って
誰でもあると思うんですよ。
 
 
でも、 絶対 言い訳せず
行動する。
 
 
行動で 実証されてるというか、、
言ってることと
やってることが
一本の線で繋がっていて
全くブレがない。。!
 
 
私は 今まで 何度も何度も
ブログが中断しちゃったり
タイトル変えたり
サービスを始めたかと思えば
またストップしたり、、
(自分にしかベクトルが向いていないと
こうなるのですねーガーン)
 
 
なので
メルマガの内容はもちろん素晴らしいのに加え
 
 
毎日更新される、意図みたいなところ、
信念というか、姿勢みたいなものも、
同時に汲み取って貰いたいなって思います!!
 
 
色んな視点から読む事で
学びが溢れてきますラブラブラブ