2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

響いた言葉

こんにちは 運営スタッフのおがわみゆきです。 毎日楽しみに読ませてもらってる登景子さんのメルマガ 昨日響いた言葉は 起こってもいないことを心配しすぎ 何か始めるときこれからのことを考えるとき将来のことを考えるときまだ目の前で起こってないことを考…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.30

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 何かを成し遂げたかったら… 自分の得意なことで 目標を決めて続ける =========== 成功の…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.29

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 後悔の可能性は 全部潰せ!!! ============= 人の約90%の人が死ぬ時に後悔するそ…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.28

こんにちわ^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 成功者は毎日3時間勉強している 実践している人だからこそ 説得力があるし 心から尊敬できる =======…

私と景子さんの共通点☆

こんにちは!運営スタッフのばばめぐです♡ 今日は私と景子さんの共通点について書きたいと思います 私は現在、とある介護施設にて働いているのですが。 ユニットごとに七福神の名前が付いていて(つまり七ユニットある)私が入社当初から配属されたのが、ナン…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.27

こんにちわ^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= お返しはその人にしなくていい ちゃんと循環させていけばいい ============= 受け取る事に遠慮…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.26

こんにちわ^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 成功するためには・・・ 「応援される力」も必要!! 応援してくれる人が多ければ多いほど、 成功する速度も…

どう貢献しようか?

おひさしぶりの更新です。 運営スタッフのふかはるです! 私が、 景子さんのメルマガを、 読み始めて一番 最初に、刺さった言葉は、 「どう貢献しようか」 です!!! メルマガを読み始めていたころは、 ・自分のことばかり考えていたり、 ・お金がないない…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.25

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 景子さんの流れに 巻き込まれてみる 景子さんのメルマガより。。。 景子さんは現在良い流れしかきて…

日本人の常識をぶち壊した人☆

こんにちは!運営スタッフのばばめぐです 日本人てお金お金言うの(または言ってる人を見るの)って意地汚いとか厚かましいとか、、とにかくあまりイメージがありませんよね だけど景子さんは活動を始めた当初からお金について語りお金について情報発信されて…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.24

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 無知が1番高くつく どんな分野でも勉強は必要 知っているのと知らないのでは、 人生において選択肢の…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.23

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= その人の立場になり 考えてみる なぜ?と理解出来ない時、 人は自分の価値観で判断します。 自分にと…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.22

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 受け取ることも大事 でも 自分から発信していくこと それはもっと大事 頂いたものは喜んで受け取った…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.21

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 言わなきゃ伝わらない 会った時に伝える… それが大事 言ってもらえたら嬉しい言葉って、 自分が言う…

気持ちよく支払えるようになりました^^

こんにちは運営スタッフのばばめぐです 今朝我が家の石油ファンヒーターが壊れました 以前の貧乏マインド満載の私だったら 新品を買うことをものすごく躊躇して修理して使うかはたまた別の部屋で使っていた、電気式のストーブを使い回すか、笑損しない&出費…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.20

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 当たり前の基準が 違う環境だと 自分の価値観も変わる 当たり前の環境が違うと 自分の当たり前ではな…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.19

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 豊かさを分かち合いたい 自分だけが豊かであるよりも、 みんなが豊かな方がもっと幸せになる 発信し…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.18

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 志が高く 進撃な姿は伝わる まっすぐに人と向き合い 人の為に伝えていく方の 想いは伝わります。 何…

素直な人ほど成長が早い♡…けど、素直だからこそ苦しんでる貴方へ。

長崎から愛を叫ぶ♡運営スタッフのasukaです/九州の登景子さんファンを絶賛募集中。\何を語ろうかなぁと考えながら、景子さんのメルマガ語録を見直してたら今回のタイトルが出てきました(笑)景子さんのメルマガにも出てくる話。「成功するには素直さが大事…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.17

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 受け取り上手になろう 悪いし、申し訳ないと断ったり、私なんてそんな。。。と謙遜してしまう。 差し…

お金は喜びを生み出すツール♡

こんにちは運営スタッフのばばめぐです セミナーを受ける前は 常に家計簿とにらめっこで節約したり、自分のためにお金を使うなんてもったいない!と思っていました だけどセミナー後から徐々にマインドが変わり、、 今では自分の喜びの為なら出し惜しみなく…

お金ことだけではないんです

運営スタッフ おがわみゆき です 昨日の景子さんのメルマガのタイトルは 『いつからでもどんな人でも綺麗になれるんです』 景子さんがコラボ開催されたセミナーの内容でした。 参加者さんの感想も書かれていて雰囲気も伝わってきます “綺麗になる”って女性に…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.16

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 損するぐらいでちょうどいい 損か?得か?で考えない ただ人のために与えていくことを 喜びとする 「…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.15

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 信頼している、上手くいっている 人の助言は採用する その方たちの助言を素直に聞くことで 成功する…

景子さんのメルマガの意味

こんにちは^^ 運営スタッフの松田です^^ 景子さんの『与える』姿勢って、本当に感動してしまいます。 私が景子さんの姿勢で一番初めに感動したのが、 メルマガ! 内容ももちろんですが、 メルマガの位置づけです。 なんと、 景子さんのセミナーの受講後…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.14

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 子供のやりたい…を大切にしよう^^ 子供のやりたいことを大切にすることが自分で考え、自分で決める…

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.13

おはようございます^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= やるという決心したことを やるという意思 それが大事 毎日すると決めたこと… どんな時も継続する意…

メルマガは毎日更新されるのです!

こんにちは! 運営スタッフのばばめぐです 景子さんのメルマガは ご存知の方も沢山いらっしゃいますが 毎日更新されるんです。 多分、この、毎日という姿勢に 皆、景子さんファンになり 心が奪われるのではないのかなーと。笑 だってね、 絶対 しんどい日や …

メルマガより ♡本日の格言♡ 2017.11.12

こんにちは^^ 運営スタッフの すが まさこ です。 登 景子 さんのメルマガより、 ♡本日の格言♡をお伝えします^ - ^ ============= 想いは届く…言葉には力がある… 「反応があるか?」 が大事なんじゃなくて、 「必要は人に届いたらいいな」 っ…

どうしてこのタイトルになったのか

こんにちは^^ 運営メンバーの松田です^^ このブログのタイトル 『お金の神様と共に豊かになるブログ』 どうしてこのタイトルになったのか、書いてみたいと思います。 登景子さんは「【お金の神様に守られている】登景子です^^」と名乗られます。 景子…