私と景子さんの共通点☆

こんにちは!
運営スタッフのばばめぐです♡


今日は私と景子さんの共通点について
書きたいと思います


私は現在、
とある介護施設にて働いているのですが。


ユニットごとに
七福神の名前が付いていて
(つまり七ユニットある)
私が入社当初から配属されたのが、
ナント!大黒天!!笑
※景子さんは、大黒天の神様がついてらっしゃいます。笑


なんだかんだ、
大黒天のもとで働いて
2年以上経つのです笑

 

 

私と景子さんが出会ったのも
2年前。


だから とても感慨深い


さらに!


下の子の名前が
まさかの同名
(漢字は一文字だけ同じ)


そんな不思議な共通点も
ご縁があるんやわ〜〜♡
と、嬉しくなっていました♪


人との出会いはいつも必然♡

景子さんとの出会いは
今の私にとって本当に 必然だったのだなぁと
思っています


景子さんのメルマガはこちらから!

 

smart.reservestock.jp