セミナーを受講したら、宝くじが当たった!笑

景子さんのセミナーを
初めて受講した帰り道。


私は半ば半信半疑で
(笑。すみません)
宝くじを買ってみたんです。


なぜか
絶対当たる気がしたんですね笑


結果、、


3枚買って
1枚が当選

その額
2000円!!


金額そのものじゃなくて
当たったことにまずびっくりだし
(それまで300円以上は
当てたことがなかった笑)


3枚で2,000円て
めっちゃ確率高くないですか?!

 


そして何より。


買った時に、
もし外れたとしても、
宝くじ屋さんが豊かになるからいいや
と思えたんです


お金を支払う=無くなる
ではなくて。


お金を支払う=誰かを豊かにする
ということなんだって


こういう風に
考え方そのものが変わる事は

宝くじでお金を得ることよりも、
さらに意味のあることだったなぁと思います


こんなふうに
お金に対するマインドを変えたい方!

ぜひ景子さんに会いに行ってみてくださいね


メルマガ登録はこちらから♡